バス LimonBus 103便 TDL⇒大阪・難波・あべのキューズモール 【3列独立シート】【トイレ・充電設備・WiFi】

バス外観(一例)
時間帯
夜行便
シート
3列独立シート
設備
乗務員2名
トイレ付
コンセント付
無線LAN
毛布無料貸出
商品形態
高速乗合バス
乗務員数
2名運行
運行会社
神姫観光株式会社
座席タイプ

12月の空席・料金カレンダー

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
¥12,480
2席
予約する

※カレンダーの料金は一定時間ごとに更新されます。予約申し込み時には料金が変動している場合がございます。あらかじめご了承ください。

12/27(金)--
12/28(土)--
12/29(日)--
12/30(月)--
12/31(火)¥12,480残席 2チェック予約する

※カレンダーの料金は一定時間ごとに更新されます。予約申し込み時には料金が変動している場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • ご指定日
  • ◎ 10席以上の空席あり
  • 数字 表示分の空席あり
  • × 受付締切

24:00以降に出発するバスは、到着の前日を乗車日としてご予約下さい。
例:1月1日に到着する場合は、乗車日は12月31日で予約

運行スケジュール

22:10 集合
22:20 発
乗車
東京ディズニーランド・バス・ターミナル・ウェスト 20番のりば
地図 周辺図を表示
7:20 着
降車
大阪駅 大阪バス2番のりば(桜橋口)
地図 周辺図を表示
7:50 着
降車
なんばパークス前高速バス停留所
地図 周辺図を表示
8:10 着
降車
天王寺あべのキューズモール前(谷町線阿倍野駅2番出口)
地図 周辺図を表示
※天候・道路事情等の理由により出発時刻・到着時刻が遅れる場合がございます。

予約の申し込み・キャンセルについて

■予約申し込みは乗車当日18:00まで。
■予約キャンセルについて
乗車当日18:00 を過ぎるとWEBでのキャンセルは行えません。「ジョルダンバス予約」ユーザーサポートまでご連絡ください。

ジョルダンバス予約ユーザーサポート

お電話でのお問合せ

電話03-5369-4918

メールでのお問合せ

メール メールアドレス
受付時間
平日 10:00 ~ 18:00
休業日
土・日・祝祭日、夏期・年末年始・及びGW期間中等の会社休日

キャンセル規定

出発日の7日前~2日前
30%
出発日前日
40%
出発日当日(出発前/24:00発便は23:30まで)
50%
出発後(24:00発便は23:30以降)もしくは無連絡
100%

出発日当日の連絡先

電話当日の緊急連絡先はございません

注:バス会社での電話応対は一切行っておりません。
LIMON高速バス公式 LINE(https://lin.ee/ZeoY6qu)もしくは、メール(limon@shinkibus.co.jp)よりお問い合わせください

※出発当日、弊社営業時間を過ぎてから出発までのキャンセル方法(営業時間内であればカスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください)
下記の通りバス会社へ直接メールもしくは、LIMON高速バス公式 LINEよりご連絡をお願いいたします。
メール送信先:【limon@shinkibus.co.jp】
メール件名:【高速バスキャンセル】
メール本文:【出発日】【代表者名】【便名】
上記をご入力の上メールを送信ください。
ただし、出発時間前の受付に限ります。出発時間を過ぎてからの受信につきましてはご返金致しません。
出発当日キャンセル以外の内容につきましては、上記のアドレスでは対応致しません。
メールの送信ミスや不着などでのご返金は致しかねますので、予めご了承ください。
※ご乗車場所はお間違えの無いよう、予めご自身でご確認ください。
※道路状況により遅延が発生する可能性があります。定刻前に出発することはありませんので、バス停にてお待ちください。ただし、バス会社の責における事象によりバスが遅れる場合はバス会社より連絡させていただきます。

特記事項(必ずお読みください)

<配席について>
・座席の配席は当日乗車時に、乗務員よりご案内させていただきます。
・複数人数でご予約をいただきました場合は、ご予約いただきましたグループで固まって配席させていただいております。お座席が離れることはございません。
・お座席のリクエストについては、LIMON高速バス公式LINEにて受け付けております。(出発日前日まで)お席の確約は出来かねます旨ご了承ください。

<お手洗い休憩について>
・降車可能な休憩は、甲南PAにて1回となります。車内にトイレ設備がございますので、車内のトイレをご利用ください。

<手荷物について>
・お預かりする手荷物は、お一人様1個で大きさは、縦・横・奥行きを合わせて155センチメートル以内となります。(サーフボード・スキー・スノーボード・折りたたみ自転車類・家具・電化製品・楽器・銃砲刀剣類・危険物・ゴルフバッグ・ダンボール・貴重品・壊れやすいもの等はお預かりできません)
・バス車内に持ち込む手荷物は身の回り品1個となります。他のお客様にご迷惑がかからない程度で、バス網棚かご自身のお座席にてご管理ください。
・バスにはペットなどの動物はお乗せ出来ません。
・荷物、貴重品等の管理は各自の責任において行ってください。盗難、紛失、破損、お客様同士での荷物の取り違いについて、一切責任を負いかねます。

■バスは定刻に出発します。(出発時刻までにお見えにならない方に、当社からの連絡は致しませんのでご了承下さい)
■車両のトラブルまたは天候・道路状況等によって運休の場合は、ご予約時にご登録いただきましたお電話番号へショートメールまたはメールアドレスへ、バス会社より直接ご連絡いたします。連絡のない場合は運行いたします。
■バスの運行・到着時間はあくまでも目安です。交通事情により予定通り運行できない場合がございます。また、そのために生じたタクシー、宿泊施設、食事等の提供・返金には応じられません。
■車両点検などの都合により車両・運行会社が変更となる場合がございます。
※機器トラブル等により、充電設備(USBまたはコンセント)、WIFIが、使用できない場合がございます。サービスの一つとなりますので不具合で使えない場合や、利用予定バスが変更となり充電設備、WIFI設備のないバスになった場合でも、ご返金は出来かねますのでご了承ください。
■バス車内の禁酒・禁煙にご協力をお願いいたします。泥酔されている状態でのご乗車はお断りさせていただく場合もございます。
■夜行便は車中泊となりますので、必ず到着日の前日を出発日としてご予約ください。(24時間表記となっておりますのでご注意ください。)
■ご予約完了後の日程変更・便の変更はできません。ご変更をご希望の場合は、ご予約便を一度キャンセルし、新たにご予約をお取りください。その際、キャンセル規定通りの取消手数料が発生いたします。予めご了承ください。
■一度キャンセルされますと元に戻すことはできません。改めてご予約をお取り直しください。その際はその時の料金でのご案内となります。
■当バスは東京を経由します。
■ご予約済みの便、ダイヤにおける同一料金内での乗車地・降車地変更は可能です。
但しバスご乗車後の、東京から東京ディズニランド及び東京ディズニーシーへの乗降地のご変更は、発着地UP代金の発生により料金が変動いたします為、基本的に出来かねます。
東京都内⇔TDR間の乗降地変更を希望される場合は、必ず出発前日までにLIMON高速バス公式LINEもしくはメール(limon@shinkibus.co.jp)にてお申し出ください。
また、東京ディズニーランド及び東京ディズニーシーから東京都内へ乗降地のご変更を希望される場合、発着地UP代金のご返金はいたしかねますのでご了承ください。

※忘れ物が発生した場合、LIMON公式HPよりメールにてお問合せください。

※乳幼児:0-2歳 座席を使用しないお子様(膝上乗車)/無料  
 ただし、お座席を確保される場合大人と同額運賃です。
※基本的に3歳以上のお客様につきましては、お座席の確保が必要(大人運賃と同額)となります。

■出発当日、出発時刻間際のご集合場所までの道案内は公式LINEやメールにおいて対応いたしかねます。ご集合場所は事前にご自身でお確かめの上、時間に余裕を持ってバス停までお越しください。
※バスは定刻で出発致します。LINE、メール等で事前にご連絡頂いてもバスはお待ちする事はできません。

■ご集合場所で、乗務員からお声がけをすることは個人情報保護の観点により行っておりません。バスが到着した際に、ご自身で乗務員までお申し出ください。